人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

元気です!


FBをはじめて すっかりプログ忘れてました(^^ゞ
サニーもすっかり大きくなって ただ今9か月!!体重10.5キロ?
べたべたの甘えたで 食い気の猛獣で体だけ大きくなったお子ちゃまです
数々の盗み食いを覚え 油断できない状態ではありますが
散歩も大好きになって ガンガン歩いてくれます(^_^;)
今のところ 人が大好きで誰にでも愛想振りまき
セラピー犬でがんばってます!


元気です!_b0198549_1184765.jpg


元気です!_b0198549_11184556.jpg


元気です!_b0198549_1121276.jpg


元気です!_b0198549_11464136.jpg




サニーはラッキーとキララからの贈り物

明るくてかわいい宝物です

天然坊やに毎日癒されています

これから サニーとの旅行や思い出 アップしていきますね!


by lakimama-yoshimi | 2014-02-02 11:54 | サニー

by ラキマ