人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

サニー3か月の出来事


2日目の予防接種が終わった1週間後から 散歩デビューです!
サニー3か月の出来事_b0198549_1053273.jpg


すごい怖がりやさんで なかなか歩いてくれません
ジャックラッセルのミントくんにもタジタジ(^_^;)
サニー3か月の出来事_b0198549_1055349.jpg


なかなか歩かないのを心配してくれて 散歩に誘ってくれました!
外にはたくさんおやつくれるおばさんがいるよ!
サニー3か月の出来事_b0198549_10561939.jpg


まだ時々 踏ん張って動かないときがあるけど 散歩は楽しいとわかったみたい!
とにかく 食い意地が張ってるから おやつみせたら飛んできます(+o+)

サニー3か月の出来事_b0198549_1131181.jpg

今はガジガジが盛んで 甘噛み強制中ですが
歯がとがっているから 痛いんです(+o+)
お庭では 水遊びはじめました!
はじめはたらいの中にもはいれませんでしたが
中にプチトマトを掘り込んだら すんなり入れました(*^^)v
おそるべし 食欲(@_@;)


サニー3か月の出来事_b0198549_1215156.jpg

ある朝 ロビン家に行ったら ロビンがいたので一緒に散歩♪
なんだか 兄弟みたいでかわいいわ!(^^)!
今日は仲良くピッタリ寄り添って写真が撮れました
ロビンも認めてくれたかな?

サニー3か月の出来事_b0198549_12121341.jpg

今年の夏は暑いので 夕方遅めの散歩になり
公園に行くと こはる(7歳) アナベル(16歳)と会えました!
アナベルばあさん 公園でみんなに会えるのが楽しみでここまで歩いてきます
そして ベンチでネンネしながら おいしいものもらえるのが生きがいです!
がんばって 今年の夏乗り切ろうね!(^^)!
サニーもやさしく甘えています


サニー3か月の出来事_b0198549_1218282.jpg

お前はまだこの上には早いぞ!
って声がきこえたのかな?
キョロキョロしてました(^_^;)

ラッキーとキララが作ってくれた友達に囲まれ
この子達のおかげで サニーと出会えて 
サニーとの生活が楽しめていることを
つくづく ありがたく思います

ラッキーとキララと行った場所へ
思い出しながら 散歩しています
ラッキーとキララが好きな場所はサニーも喜んでいきます!

サニー3か月の出来事_b0198549_12242982.jpg

キララより 顔でかくなちゃった~~(@_@;)


by lakimama-yoshimi | 2013-08-21 12:31 | サニー

by ラキマ