人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

サニー2か月



ここはラッキーとキララとのブログでもありましたが
このまま 続けることにします
これからは サニーのことばかりになりますが
名前変えるの面倒だし 思い出は残しておきたいから・・・

サニーがうちに来て 一か月以上経ちました
FBでは 写真アップしてますが
してない方にも ご報告がてら アップしますね!

サニー2か月_b0198549_17114854.jpg


この愛くるしいサニーにみんなメロメロ

かわいいと言ってばかりもいられず

甘噛みやおしっこのしつけと色々てこずってはいます(^_^;)

でも 3頭目ともなると ココロが広くなり(怒るのも疲れる)

褒めて おだてて 育てることにします

サニー2か月_b0198549_15525249.jpg


こんな愛くるしい顔をみたら 怒れます?
といいながら 小悪魔になると サニーって怒鳴ってます(~_~;)

サニー2か月_b0198549_1554156.jpg


寝ているときが 一番かわいいですわ(^^ゞ

ちょっと子育てに遠のいていたので 体力的に不安はありますが

とにかく元気で一緒に遊べて 長く傍にいてくれればいいです!




このかわいい時期を見逃すまいと たくさんの友達が会いにきてくれました

サニー2か月_b0198549_1556991.jpg

ピースくん
サニー2か月_b0198549_15565330.jpg

姫ちゃんとピース 一緒におねだり
凛ははさんも一緒にきてくれました
サニー2か月_b0198549_15564371.jpg

ロビン兄ちゃんと真剣なおねだり
サニー2か月_b0198549_1729306.jpg
 
レンくんより重くなったけど 毛ぶきは負けてるね
後ろ姿でごめん

サニー2か月_b0198549_1732996.jpg

あやははさんも仕事のついでに寄ってくれました

サニー2か月_b0198549_15574991.jpg

リシェの上に乗れるかな?横はリンダおばさん

サニー2か月_b0198549_15581134.jpg

ピコリーノくんと初めて遊んだよ!
サニー2か月_b0198549_1557555.jpg

ピコくんは8か月で一番遊び相手にいいのに 遠いのよ・・・

サニー2か月_b0198549_17235261.jpg

めめさんが4頭連れて 見に来てくれました!
まずは みやちゃんからご挨拶

サニー2か月_b0198549_1736182.jpg

サニーのおばさんにあたる ティアちゃん
サニーのおばあさんのララちゃん 
ルーク兄ちゃんはサニーのベッド取っていじわる顔

サニー2か月_b0198549_17364334.jpg


ロビンとレンも来て たくさんのなかでも しっかりおやつ食べてます!

やっぱりコイケルですね!

一人っ子で甘やかしてしまいそうですが だんだん厳しくしていきますよ

すごいビビりで怖がりさんで 散歩も苦労してます(~_~;)



ではまた 散歩編につづく・・・


by lakimama-yoshimi | 2013-07-13 16:10 | サニー

by ラキマ