人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

サニーにあえる!



6月8日 (じつは結婚記念日)に

やっと 

SUNNY サニーに会えました!

サニーにあえる!_b0198549_19543315.jpg


抱っこしたサニーは少し震えていましたが

かわいい顔を見せてくれました

犬名  サニー オブ アースりヴ

地球に住む 太陽だって!!

すごい!かっこいい!

ほんとに大切に育ててくださり 

素敵な名前までありがとうございました!



車で5時間ぐらいかかったけど

おとなしく寝たり 遊んだり いい子でした!

サニーにあえる!_b0198549_2020399.jpg


待ちに待っていたパパさんともご対面

サニーの笑顔で家族はメロメロ

すっかり我が家の一員です!

サニーにあえる!_b0198549_20361788.jpg



ラッキーとキララを亡くして

暗く沈んだ我が家に明るい光をそそいでくれるSUNNY

たくさんの友達に助けられ この子で出会うことができました

本当に ありがとうございました<(_ _)>

大切に育てていきます!


by lakimama-yoshimi | 2013-06-13 20:49 | サニー

by ラキマ