人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

新たな出会い


ラッキーが逝ってから7か月

キララを見送ってから 半年が過ぎました

写真を部屋に貼りながらラッキーとキララとの思い出に浸り

寝るときは そばに来てくれている気配を感じ 涙します

もう手で触れない 目に見えない寂しさで胸がくるしいです

寂しくて 悲しくて 寝ることもできなくなりました

その寂しさを紛らわすために 家族でバリ旅行にもいきました


新たな出会い_b0198549_21212297.jpg


新たな出会い_b0198549_2052119.jpg


バリでの夕日をみて

ラッキーとキララがくれたたくさんの愛をありがとう!

これからも忘れないよ!

はやく生まれ変わってまた会おうね! 

沈みゆく太陽に向かって 心の中で叫びました



でも心のアナがふさがらない・・・

家族との旅行は楽しかったんだけど

なんだか自分じゃないような気がして・・・



バリで最後に見た夕日はなんだか 希望を感じました

新たな出会い_b0198549_20525527.jpg


日はまた昇る・・・

そして 新たな出会いを求めて!

やっぱり犬にいない生活は私には考えられない!

またコイケルを飼いたいと思いました

キララが作ってくれた縁をつなげるために


 
4月22日 1匹の男の子が生まれました

新たな出会い_b0198549_2131062.jpg



キララの異母兄弟の子が産んでくれました

たった1匹しか生まれなくて

家に来るために生まれてきてくれた運命です

新たな出会い_b0198549_2195190.jpg


バリでの夕日を思い出して

我が家の3番目の子

SUNNY サニーと名ずけました

キララが運んでくれた縁を大切に またこの子と歩んでいきます

もうすぐ迎えにいきます!

ラッキーのように甘えてたで男らしくて・・・

キララのようにやさしくて かわいくて・・・

どんな子になるか

こうご期待!




by lakimama-yoshimi | 2013-06-05 21:50 | わんこの事

by ラキマ