人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

ララちゃんお預かり



我が家にプードルのララちゃん(もうすぐ2歳)がホームステイ10日間を体験します
家族でアメリカにお兄ちゃんの大学の卒業式に出るための旅行
一人娘のララちゃんはペットホテルの予定でしたが
何回かしか遊びに来たことなかったけど
ママが分離不安で心配している
家は犬が1匹増えても生活は変わらないし 
よかったら預かるよ! 
ペットホテルよりかは いいと思うから。。。
私もペットホテルに10日も預ける勇気ないよ!

ララちゃんお預かり_b0198549_20411321.jpg


前日にスゴイ荷物ともに来たララちゃんです!
パパとママがあっという間に帰ってしまって ぼか~んってしてました(^_^;)
玄関のほうに向かって クンクンないていたけど
お庭にでると門の方に走っていくけど
だれもいないと私の膝の上にやってきて甘えてきます♡

散歩もキララと一緒にガンガン歩いてくれるし
公園でボール投げは俊敏な動きに驚きます
ごはんもフードだけだで ダラダラ食いをすると聞いていたけど
野菜やお肉入れてたらべろりと食べてくれた!

初対面の娘や息子に会ったときは 激吠えしてたけど
すっかり慣れて 私が用事して座ってないと
息子のそばにいたり 
家にお兄ちゃんがいるから 男のほうが慣れているみたい!
娘はいまだに 帰ってきたら吠えられます(*_*;
スゴイ身軽なララちゃんにみんなびっくり(@_@)
そして甘えたなララちゃんがかわいくて 
こんな犬もいるんだとびっくり(笑)
うちには愛想ないキララと怒りぽいラッキーなんで(^^ゞ

これから10日間 この愛くるしいララちゃんを堪能したいと思います。
スパルタのおばさんは どこにでも連れて行って 
社会勉強させたいと思います。

まずは セラピーに連れていきたいので
ダンスのレッスンに連れて行きました



ララちゃんお預かり_b0198549_20584965.jpg


車に載せて ダンス教室に行きました。
車のなかでは メッシュゲージから出せ~ってカキカキしてたけど
ガッツンと怒ったら おとなしく寝てました(*^^)v

まだララちゃんを把握できてないし 
初対面では吠えるみたいだから
一緒にレッスンしているセラピーでも一緒のタミーノちゃんにも
そっとご挨拶して 褒めながら近寄ったら
全然大丈夫でした!
ちょっと恐がりで 私から離れないんですが
ダンスレッスン中はおとなしく椅子の上で待っていられました!
先生も恐いとわかったみたい(*_*;

明日のセラピーは最初は恐がるだろうから 
私が抱いて触ってもらうだけにしようと思います。
by lakimama-yoshimi | 2011-12-15 21:04 | 犬 お友達

by ラキマ