人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

今年もよろしく!


今年もあっという間に6日ですね!
喪中なので 今年のご挨拶は遠慮させてもらっています<(_ _)>


正月は近所のお寺や神社めぐりの散歩で 
ラッキーも元気に歩いていけてホントによかったです!
おみくじは末吉、小吉 吉 (*_*;
最強男パパさんと娘は大吉引いて
息子は凶(>_<)
家族が元気でみんな仕事がんばってとお祈りしました

今年もよろしく!_b0198549_1943532.jpg

めずらしく家族揃っての散歩♪


今年もよろしく!_b0198549_19223921.jpg


今年も元気でいろんなとこ遊びにいこうね!

ラッキー12歳 キララ8歳とシニア犬とおばさんは
今年ものんびり無理せず楽しんで行きたいとおもいます
皆さま このブログもボチボチの更新にないますが
よろしく お願いします♪

by lakimama-yoshimi | 2011-01-06 19:56 | わんこの事

by ラキマ