キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマス♪



12月 最後のセラピーにキララの代わりにロビンが行ってくれました

何度か参加しているけど 久しぶりだったのでちょっと緊張ぎみです

b0198549_20626.jpg


ラッキーが着ていたお古がぴったりでした

b0198549_207850.jpg


ひなたちゃんもちょっと表情暗いな~

b0198549_2075246.jpg


その原因は このやんちゃなお兄ちゃんのせいかな?(笑)

でも 3歳には見えないしっかりした ひなたちゃんの弟です!

b0198549_20195812.jpg


最後のセラピーもみんながんばってくれました


家でキララとツーショット♪

b0198549_20261759.jpg



ロビン キララの代わりに務めてくれて ありがとう!!

来年からはよろしくね!




~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

そして24日 イブには家でケーキを囲んで・・・

b0198549_20294784.jpg


キララのケーキは用意できなかったけど

人間のケーキに鳥に イチゴ たくさんあげました

クリスマスも迎えることができて ほんとによかった!

なんとか1歩1歩目標に向って がんばっていきます!(^^)!






のどのリンパの腫れが抗がん剤で効かなくなってきて

ちょっと気持ちが落ち込んでいます

今度腫れがひいたら リンパを取る手術をしようと思っていましたが

無理のようです(;_:)

いままでの抗がん剤がすべて効かなくなってきたので

次に新しい抗癌剤 ミトキサトロンをする予定が

白血球が上がらず できませんでした

代わりにステロイドを注射してきたら 食欲は戻ってきたが

異常な興奮でウロウロ家の中をうろついています(;_:)

なんとか腫れが引いて 初詣の散歩をしたいな~♪

今年はみんなに心配ばかりかけて ごめんなさい

これからはブログもあまりアップできません

いつも応援 ありがとうございます

キララと1日でも長く居られるように 頑張っていきます


[PR]
by lakimama-yoshimi | 2012-12-28 21:13 | セラピー

キララ10歳の誕生日



12月9日 

キララが10歳を迎えることができました

休む暇なく ここまできたね!

アジリティーにダンス、セラピーとがんばってくれました

病気になって やっとゆっくりできたのかな。。。

私に付き合ってくれて ありがとう!!

b0198549_1165134.jpg



リンパ腫の腫れが大きくなると 抗癌剤を打つと小さくなる

でも2週間はもたない。。。

また腫れてくるので 抗がん剤

喜んだり 落ち込んだりの繰り返しです



誕生日には元気で食欲いっぱいのキララ 

大きなチーズケーキを注文しました

ラッキーがいたらべろりと食べたでしょう

キララだけなのに。。。

細かく切ってお皿にいれ 横から取られないので

ゆっくり食べればいいのに 必死で食べました(^_^;)

b0198549_1184186.jpg


いつまで抗がん剤が効くかわからない

首の左側だけが腫れるので リンパを取る外科手術をすすめられた

でも これ以上痛い思いはさせたくない

切って治るものならするけれど。。。

でも のどを圧迫して苦しそうな姿を見ると

手術したほうがいいのか・・・悩む

私ならしないでほしいと頼むと思う

だから 抗癌剤だけでがんばってほしい!




b0198549_1191519.jpg


次の日 12月8日が誕生日のお友達 

アンジェロも10歳 2年ぶりに一緒にお祝いできました!

b0198549_2362731.jpg


アンジェロママが手作りのカップケーキを作ってきてくれました!

もちろんラッキーにもお供えして

色々な飾りをもってきてくれて 

とっても素敵なバースデイパーティーになりました!


アンジェロは訓練のグランドチャンピオンをとっているので 

さすがにすごいよ!!動きません!

b0198549_11101619.jpg


キララだけ身をのりだして 必死です

こんな姿をまた来年みたいです(;_:)

久しぶりに会ったアンジェロママといっぱいお話しできて

病気の苦しさをわかっているママだから 

私の愚痴も聞いてくれて 気持ちが落ち着きました

キララの苦しさにも付き合うから 少しでも長くそばにいてね。。。


[PR]
by lakimama-yoshimi | 2012-12-09 22:35 | わんこの事