キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

犬なしセラピー



9月 初めのドッグセラピーは はじめて犬なしで参加しました

キララは病気治療中のため しばらくはセラピーを休むので

今日は 前からお願いしていた ジャックラッセルのミントくん(2歳)がきてくれました!

b0198549_22193746.jpg


車酔いのするミントくんはお薬をのんで 車ではゲージの中で不安そう。。。

でもはじめてきたところでも 怖がりもせず ニコニコ笑顔で愛嬌をふりまいてくれました!

b0198549_2222018.jpg


トンネルとフラフープを皆さんに持ってもらって 

タミーノとミントががんばって 走ってくれました

b0198549_22251629.jpg


次に輪投げをしてもらって コーンにワンコの芸が書いてあるのを読んでもらって

みんなのできる芸を 見てもらいました!


b0198549_22351483.jpg


いるだけでかわいいサランちゃんも 芸に磨きをかけてきてくれました!


b0198549_22285982.jpg


そして 今回大活躍のタミーノくんの おやつはどっちだ?

2回とも 大正解でした!(^^)!

b0198549_22303917.jpg


ワンコの出番の後は 歌を歌ったり リズム体操で体を動かし

みなさんと楽しい時間を過ごすことができました

初めて参加のミントくんはすっかり馴染んで

かわいい姿でみんなを癒してくれました

これで安心して キララは引退?しようかな。。。

な~んて 元気になったら 参加しますよ!




[PR]
by lakimama-yoshimi | 2012-09-08 22:42 | セラピー

もう 9月ですね(^_^;)



やっとこさ 朝晩涼しくなってきましたね!
暑い夏は どこにも行けず 久すら夏が過ぎるのを待っていました
どこにも行ってないので 寝てる写真ばっかりだわ(^_^;)

b0198549_9315088.jpg


b0198549_9321239.jpg



でも 夏の終わりに素敵なお客様がきてくれました!

b0198549_9501626.jpg


b0198549_950585.jpg


関東から エル&シェリちゃんとベイク&タオくんたちが

滋賀で兄弟会の帰りにラッキーとキララに会い来てくれました!

b0198549_9571046.jpg


ロビンとレンちゃんもきて にぎやかになりました

昨日まで一緒にいたのに よそよそしい態度のお二人さん

なかなか家に入ろうとしません(^_^;)

b0198549_1031940.jpg

エルちゃんとシェリちゃんは 相変わらずの笑顔 

b0198549_1044053.jpg


ちょっと犬みしりの激しいタオくん&ベイクくんは 口輪してちょっと離れて保留

やっぱり大人になってくると 久しぶりに会う子には警戒してしまうよね(-"-)

キララもタオくんに激吠えしていましました(-"-)


mimaさんと合同ランチを作り 食卓が盛りだくさんになりました!

b0198549_10153732.jpg



ラッキーも夏の終わりに足が腫れて膿がでてきて病院通いが大変でしたが

今ではすっかり治って 少しは歩くようになってきたけど

ちょっと腎臓の数値がよくないので 点滴を毎日 頑張っています(*_*)

甘やかして 色々食べさせていたのが いけなかった(~_~;)

キララも大変な病気にかかってしまったことは また 今度書きます。

みんなが来てくれて 気持ちが楽になって また頑張る気力がわいてきました!

みんなが見守ってくれてるので がんばりますね!(^^)!

ほんとに遠くから来てくれて ありがとう!!


[PR]
by lakimama-yoshimi | 2012-09-07 10:24 | わんこの事