キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

カテゴリ:サニー( 4 )

元気です!


FBをはじめて すっかりプログ忘れてました(^^ゞ
サニーもすっかり大きくなって ただ今9か月!!体重10.5キロ?
べたべたの甘えたで 食い気の猛獣で体だけ大きくなったお子ちゃまです
数々の盗み食いを覚え 油断できない状態ではありますが
散歩も大好きになって ガンガン歩いてくれます(^_^;)
今のところ 人が大好きで誰にでも愛想振りまき
セラピー犬でがんばってます!


b0198549_1184765.jpg


b0198549_11184556.jpg


b0198549_1121276.jpg


b0198549_11464136.jpg




サニーはラッキーとキララからの贈り物

明るくてかわいい宝物です

天然坊やに毎日癒されています

これから サニーとの旅行や思い出 アップしていきますね!


[PR]
by lakimama-yoshimi | 2014-02-02 11:54 | サニー

サニー3か月の出来事


2日目の予防接種が終わった1週間後から 散歩デビューです!
b0198549_1053273.jpg


すごい怖がりやさんで なかなか歩いてくれません
ジャックラッセルのミントくんにもタジタジ(^_^;)
b0198549_1055349.jpg


なかなか歩かないのを心配してくれて 散歩に誘ってくれました!
外にはたくさんおやつくれるおばさんがいるよ!
b0198549_10561939.jpg


まだ時々 踏ん張って動かないときがあるけど 散歩は楽しいとわかったみたい!
とにかく 食い意地が張ってるから おやつみせたら飛んできます(+o+)

b0198549_1131181.jpg

今はガジガジが盛んで 甘噛み強制中ですが
歯がとがっているから 痛いんです(+o+)
お庭では 水遊びはじめました!
はじめはたらいの中にもはいれませんでしたが
中にプチトマトを掘り込んだら すんなり入れました(*^^)v
おそるべし 食欲(@_@;)


b0198549_1215156.jpg

ある朝 ロビン家に行ったら ロビンがいたので一緒に散歩♪
なんだか 兄弟みたいでかわいいわ!(^^)!
今日は仲良くピッタリ寄り添って写真が撮れました
ロビンも認めてくれたかな?

b0198549_12121341.jpg

今年の夏は暑いので 夕方遅めの散歩になり
公園に行くと こはる(7歳) アナベル(16歳)と会えました!
アナベルばあさん 公園でみんなに会えるのが楽しみでここまで歩いてきます
そして ベンチでネンネしながら おいしいものもらえるのが生きがいです!
がんばって 今年の夏乗り切ろうね!(^^)!
サニーもやさしく甘えています


b0198549_1218282.jpg

お前はまだこの上には早いぞ!
って声がきこえたのかな?
キョロキョロしてました(^_^;)

ラッキーとキララが作ってくれた友達に囲まれ
この子達のおかげで サニーと出会えて 
サニーとの生活が楽しめていることを
つくづく ありがたく思います

ラッキーとキララと行った場所へ
思い出しながら 散歩しています
ラッキーとキララが好きな場所はサニーも喜んでいきます!

b0198549_12242982.jpg

キララより 顔でかくなちゃった~~(@_@;)


[PR]
by lakimama-yoshimi | 2013-08-21 12:31 | サニー

サニー2か月



ここはラッキーとキララとのブログでもありましたが
このまま 続けることにします
これからは サニーのことばかりになりますが
名前変えるの面倒だし 思い出は残しておきたいから・・・

サニーがうちに来て 一か月以上経ちました
FBでは 写真アップしてますが
してない方にも ご報告がてら アップしますね!

b0198549_17114854.jpg


この愛くるしいサニーにみんなメロメロ

かわいいと言ってばかりもいられず

甘噛みやおしっこのしつけと色々てこずってはいます(^_^;)

でも 3頭目ともなると ココロが広くなり(怒るのも疲れる)

褒めて おだてて 育てることにします

b0198549_15525249.jpg


こんな愛くるしい顔をみたら 怒れます?
といいながら 小悪魔になると サニーって怒鳴ってます(~_~;)

b0198549_1554156.jpg


寝ているときが 一番かわいいですわ(^^ゞ

ちょっと子育てに遠のいていたので 体力的に不安はありますが

とにかく元気で一緒に遊べて 長く傍にいてくれればいいです!




このかわいい時期を見逃すまいと たくさんの友達が会いにきてくれました

b0198549_1556991.jpg

ピースくん
b0198549_15565330.jpg

姫ちゃんとピース 一緒におねだり
凛ははさんも一緒にきてくれました
b0198549_15564371.jpg

ロビン兄ちゃんと真剣なおねだり
b0198549_1729306.jpg
 
レンくんより重くなったけど 毛ぶきは負けてるね
後ろ姿でごめん

b0198549_1732996.jpg

あやははさんも仕事のついでに寄ってくれました

b0198549_15574991.jpg

リシェの上に乗れるかな?横はリンダおばさん

b0198549_15581134.jpg

ピコリーノくんと初めて遊んだよ!
b0198549_1557555.jpg

ピコくんは8か月で一番遊び相手にいいのに 遠いのよ・・・

b0198549_17235261.jpg

めめさんが4頭連れて 見に来てくれました!
まずは みやちゃんからご挨拶

b0198549_1736182.jpg

サニーのおばさんにあたる ティアちゃん
サニーのおばあさんのララちゃん 
ルーク兄ちゃんはサニーのベッド取っていじわる顔

b0198549_17364334.jpg


ロビンとレンも来て たくさんのなかでも しっかりおやつ食べてます!

やっぱりコイケルですね!

一人っ子で甘やかしてしまいそうですが だんだん厳しくしていきますよ

すごいビビりで怖がりさんで 散歩も苦労してます(~_~;)



ではまた 散歩編につづく・・・


[PR]
by lakimama-yoshimi | 2013-07-13 16:10 | サニー

サニーにあえる!



6月8日 (じつは結婚記念日)に

やっと 

SUNNY サニーに会えました!

b0198549_19543315.jpg


抱っこしたサニーは少し震えていましたが

かわいい顔を見せてくれました

犬名  サニー オブ アースりヴ

地球に住む 太陽だって!!

すごい!かっこいい!

ほんとに大切に育ててくださり 

素敵な名前までありがとうございました!



車で5時間ぐらいかかったけど

おとなしく寝たり 遊んだり いい子でした!

b0198549_2020399.jpg


待ちに待っていたパパさんともご対面

サニーの笑顔で家族はメロメロ

すっかり我が家の一員です!

b0198549_20361788.jpg



ラッキーとキララを亡くして

暗く沈んだ我が家に明るい光をそそいでくれるSUNNY

たくさんの友達に助けられ この子で出会うことができました

本当に ありがとうございました<(_ _)>

大切に育てていきます!


[PR]
by lakimama-yoshimi | 2013-06-13 20:49 | サニー