人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

近場で紅葉



家の周りも 紅葉がきれいになってきました

近場で紅葉_b0198549_11583440.jpg


キララも元気なときに お山のほうへ散歩にいきました

近場で紅葉_b0198549_114345100.jpg


いつも夕方にいくんだけど 日曜日はとってもいい天気!

紅葉だけではなくて 空もきれいでした!

近場で紅葉_b0198549_1158744.jpg


ひさしぶりにボール投げ 

やっぱり2回ぐらい投げたら よだれがでてきて息が上がってた^_^;

近場で紅葉_b0198549_1204895.jpg


これはかかしさん達  なにを見張ってるのかな?


近場で紅葉_b0198549_1214059.jpg


近場で紅葉_b0198549_125429.jpg


なんだか 紅葉より空のほうが綺麗かった(^^)/


ほんとに気持ち良いぐらいの午前中

誰にも会わないなって思っていたら


近場で紅葉_b0198549_1291667.jpg


家の裏の公園で はるちゃんに出会った


銀杏がきれいに色ずいていました

近場で紅葉_b0198549_1211533.jpg


この葉っぱが落ちるときれいな黄色のじゅうたんになるだよ!


写真を撮るたびにラッキーがいないことに気が付く。。。

近場で紅葉_b0198549_1220127.jpg


このときはキララの横にいたんだね!


by lakimama-yoshimi | 2012-11-27 12:07 | お出かけ

by ラキマ