人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

コスモス畑♪



こんな近くに きれいなコスモスが咲いているのに 初めて行った(^_^;)

キララの体調も気になるけど 写真を撮りにいきたかった

でも 背の高いコスモスとの写真はむずかしいな~

コスモス畑♪_b0198549_16133739.jpg
コスモス畑♪_b0198549_16142573.jpg


リンダと一緒に行って 4時に駐車場が閉まるのに 3時半に行って

20分ほどあわてて撮って帰った(^_^;)

帰りは日が暮れそうでした。。。

コスモス畑♪_b0198549_1617756.jpg



その次の週

もう1度写真を撮りなおすために午前中の天気のいい時にリベンジです

朝 突然思い立って話が決まり タミーノ君とロビン&レンくんと一緒です

コスモス畑♪_b0198549_16203628.jpg


青空の下 コスモスがきれいに咲き乱れていました

コスモス畑♪_b0198549_1622789.jpg


レンくんは 待てができなくて なかなか一緒の写真が撮れない(+o+)

コスモス畑♪_b0198549_16225324.jpg


リードを持ってもらって やっと撮れました!

コスモス畑♪_b0198549_16243674.jpg


コスモス畑♪_b0198549_16285681.jpg


どれもこれも 工事現場のようなひもさえなければいいのに。。。ね!

天気が良すぎて キララの目がしんどそう。。。

コスモス畑♪_b0198549_16303420.jpg


コスモス畑♪_b0198549_16305174.jpg


久しぶりにロビン&レン君とお出かけできて 兄弟仲良くしているのが微笑ましかった

タミーノ君ともいい写真がたくさん撮れて よかったわ!

コスモス畑♪_b0198549_16313324.jpg









キララの病気 憎きリンパ腫ってのは 色々種類があるんですが

多中心型 T細胞性 リンパ腫で 抗がん剤が効きにくいタイプ

最初はそうなんだ・・・って聞いていただけで

どうゆうことかわからなかった

でも 4種類の抗がん剤を打っていく UW-25の治療中

5回目で 再発してきた

ラッキーが逝ってしまったときには のどがバンバンに腫れていた

そこからは レスキュー的な一番良く効く L-aspを打つと腫れが引いてきた

でも抗癌剤の副作用で 白血球が減少して入院したり

熱が40度近くでて 安静が続く

ステロイドをやめるとあの異常な食欲はすっかりなくなって

寝てばかりで食べなくなった

そしてまた リンパが腫れて苦しそう。。。

そんな繰り返しです(;_:)

元気そうなときを見計らって コスモス畑に行けたのはラッキーでした!

お兄ちゃん キララを守ってやってね!と願うばかりです

12月9日で10歳になるキララ

元気でお祝いできるといいな。。。


by lakimama-yoshimi | 2012-11-17 17:17 | お出かけ

by ラキマ