キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

芦屋浜へお散歩&ディナー



朝の散歩で会って

いつもセラピーで一緒のタミーノ君と夕方 芦屋浜へお散歩の約束をしました

6歳にて 初めての海を味合わせてあげたいとママの強い思いで

ラッキーも落ち着いているので 熱くならないうちに連れていってあげたかった

b0198549_1016169.jpg


海を見たら テンションアップするキララは海に飛び込んでいきました(*_*;

タミーノママにおやつ以外に元気なキララを見てもらうことができました!

b0198549_10181087.jpg


初めての海にあまり驚くこともなく 近づいていたタミーノ君は

海の水をはじめて 飲みました(*_*;

今 結石の治療中なので あまり海は良くないと思って

キララも泳がせずに ラッキーも波打ち際でウロウロしただけです

b0198549_10214384.jpg

砂浜では全然動けないので
b0198549_10222835.jpg

はずしてやると 必死に歩いていきます(前足だけで)

海を見て 何を考えているのでしょうか?

b0198549_10242594.jpgb0198549_1025586.jpg

b0198549_1028286.jpg


少しでも海に来れて 笑顔が見れて 

ほんとによかった!!

b0198549_1028546.jpg


芦屋浜で11歳のイングリシュ・コッカーに会えたタミーノママは大興奮

テンションアップのママとこのあと テラスで犬OKのイタリアンへいきました♪

b0198549_10312465.jpg


芦屋浜の一番端っこに 素敵な南イタリアを思わせるレストランがありました

バラッカ・デル・ソーレ

店の横に3人は座れるテーブルに犬のフックもあり

昼間は暑くて無理かもしれませんが夜なら

浜風にあたりながら ワンコとイタリアンが食べれるのはうれしいですね!

b0198549_10385517.jpg


今日は控えめに カルパッチョと窯焼きピザだけでしたが

結構ボリュームあって 二人で一枚で十分でした

前回来た時に芦屋バーガーが閉店していたので

新しい場所ができて また 楽しみができました!


[PR]
by lakimama-yoshimi | 2012-06-15 10:48 | お出かけ