人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

久しぶりの日記



久しぶりの更新です(^^ゞ

おかげさまでラッキーの調子もよく
少し前にカリウムの値が上がって貧血も進んで 点滴入院しましたが
元気になって 今は週1回の点滴でがんばっています
これからは週2や3回になると通院が大変なので 
家でもできるように いつも私が病院で点滴の練習をしています
3回目で合格をいただきました!

脊髄の病気のため 後ろ足も段々フラフラしてきたので
アスファルトの道は歩かせられなくなったので
ペットカートに乗せて (おとなしく乗ってますよ(^_^;)
補助ベルトを作り腰を持ち上げるように散歩して 
足の筋肉が落ちないようにしています

久しぶりの日記_b0198549_21152970.jpg


お友達からもらった犬のお守りのおかげで 
最近は安定して 毎日近くの梅林までお散歩できています
みんなが心配してくだり 感謝します<(_ _)>

久しぶりの日記_b0198549_20514744.jpg


まだ寒いですが 梅林の梅開きになりました
これからゆっくり咲いて いい香りを楽しめます♪


久しぶりの日記_b0198549_2055681.jpg


久しぶりの日記_b0198549_2124484.jpg


久しぶりの日記_b0198549_214062.jpg


この日はこはるちゃんと会えて 一緒に散歩しました

久しぶりの日記_b0198549_21111874.jpg


朝はラッキーが終わってから キララを散歩します

久しぶりの日記_b0198549_21181394.jpg


キララは時間短縮のため 公園でボール投げして運動させます
ボール投げには必ずおやつがないと続かなくて
それが欲しさに ただ歩く散歩を嫌がって
公園に行きたがります
最近 公園でお友達からおやつをもらえる人には愛想よく
ない人~には愛想なく。。。(*_*;
それが 段々おやつくれ攻撃になり 飛びついていきます(@_@;)
年のせいか ますます卑しくなるキララでした!

また雪遊びに行きたくて
みんな買っているのを見て 私も買ってしまった(・・;)
ラッキーのはないのよ~ごめんね~(*_*;

久しぶりの日記_b0198549_21295282.jpg


今週 また葛城山に行こうとおもったのに。。。
雪がないんだって(@_@;)
ノーマルタイヤで行けるとこ
どこかお勧めなとこ ないかな~?


by lakimama-yoshimi | 2012-02-19 21:43 | わんこの事

by ラキマ