人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

7月生まれ~集合!



7月生まれのワン友が集まって 誕生日会しよっか!

ってことになったけど 夏の暑いとき遠くまで行くのは大変だし

近くの宝塚ガーデンフィールズのモビーディックでランチして

ワンコ達には誕生日ケーキをお願いしておきました

サランはやっと1歳になりました

7月生まれ~集合!_b0198549_21194451.jpg


リンダは8歳

ラッキー13歳 

みんなおめでとう☆彡

まずはママ達のランチ

7月生まれ~集合!_b0198549_21214729.jpg


みんなパンいっぱいもらったけど。。。
誕生日ケーキ 登場!
これもかる~く平らげました
特にリンダは早かった(・・;)

7月生まれ~集合!_b0198549_2122541.jpg



お腹もいっぱいになったら 運動しないとね。。。

サランの川デビューとなりました

7月生まれ~集合!_b0198549_2130108.jpg


サラン初めてなのにちゃんと犬かきできました038.gif

最初は強制入水でしたが 今度は自分から入れるといいね!


7月生まれ~集合!_b0198549_21313215.jpg


ラッキーはお水冷たかったから上がったとき足がふらついていて無理かとおもいましたが

水に入ると スイスイと泳いでいました

リンダは何度もきているので 余裕の表情026.gif

キララは何度もボール取りに 寡黙に泳いでいました

今度は12月にりったんとキララの誕生日会しようね(^_-)-☆

ラッキーはもう海も川も行けて ほんとによかった!

みんな元気で1年過ごせますように。。。053.gif


by lakimama-yoshimi | 2011-07-25 21:09 | 犬 お友達

by ラキマ