人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

ご無沙汰してます



すっかり放置して やる気のないブログになっておりすいません

もう梅雨なんですねぇ~(=_=)
なんだか 体調がすっきりしません

ご無沙汰してます_b0198549_223785.jpg


私たちは元気でしゅ!

シニア犬たちは 食べることに異常なくらい必死です
リンゴでこんなに真剣な顔します!

特にキララが 食べることだけが生きがいなような。。。
ラッキーは膵臓が悪いため消化が悪くて 最近3食にしてお昼も食べるようになったら
キララもちょっとだけ 入れてやると
お昼にはお目目ギラギラして 私が台所にいくと
すっとんで やってきます

夜ご飯も終わって かたづけして電気消しても
暗~い中 キッチンにすわってたり。。。
食べ足りない? 
もらってないんですが?
って顔して しまいにはキッチンマットのうえで寝てたりzzz
まだ ボケるのは早いよ!

ご無沙汰してます_b0198549_22475611.jpg


 
明日セラピーにいくので お風呂です
人間の足湯用のバケツで十分なんで 楽です!
気持ちよさそうでしょ?
毛も少ないんで 洗って乾かして20分で終了です(^_^;)

またセラピーの様子はまた明日!


by lakimama-yoshimi | 2011-06-05 23:03 | わんこの事

by ラキマ