人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

パン教室



2か月ぶりのパン教室♪

今日は<ライ・ヨーグルトブレッド><スイートドーナツ><里芋の牛乳スープ>
あと 写真がなかったけど<チョコマロンケーキ>がありました
パン教室_b0198549_15135657.jpg


ドーナツは油であげるので 敬遠してたけど とってもおいしくてまた作りたくなりました
でも 今はやめとこう。。。
パン教室_b0198549_15939100.jpg



パンはやっぱりガスオーブンがいいです
フランスパン系はやっぱりガスでないと!
前はガスだったのに リフォームしたとき取っ払って引き出しにしてもらって
電気のオーブンを買ったのを 今はとっても後悔してます(>_<)
。。。ってまだヘルシオさんも理解できてない(^_^;)
ガスはわかりやすかったな~♡

今年もパン教室楽しみです♪
作るかどうかは別として 教室のみなさんのパワーをもらって若返えらないとね(^_-)-☆

by lakimama-yoshimi | 2011-02-08 14:57 | 私事 習い事

by ラキマ