人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

セラピーへ



今日は六甲アイランドにある老人ホームに行ってきました
セラピーへ_b0198549_20593014.jpg


たくさん集まってくださって しっかりした方や寝てる方は起こしながら 
キララをお膝の上に抱っこしてもらって回ります

セラピーへ_b0198549_20381737.jpg

セラピーへ_b0198549_20401949.jpg


キララは7キロちょっとありますから プードルちゃん達よりずっしり重く
お膝の上に乗せる前にちょっと重いですよ~って注意しながら 抱っこしてもらいます(^_^;)
ほんと思ったより重いんでびっくりされますが 喜んで抱っこしてくれる方が多かったです

セラピーへ_b0198549_20442474.jpg

宙くんは4キロ台なんで 抱っこしやすいですね(^^♪
見た目はかわらないんですがね~(*_*;
セラピーへ_b0198549_20461534.jpg


セラピーへ_b0198549_2047048.jpg
セラピーへ_b0198549_2047165.jpg
セラピーへ_b0198549_20473346.jpg


とっても犬好きの方が多くて 思わず飼ってた犬を思い出して涙する方も。。。
キララは笑顔でとってもがんばりました! 

ダンスの競技会からもう一度練習しなおして まだ完璧ではないけど
「明日があるさ」をなるベくできる技を入れなおして 披露してきましたが、
ちょっとテンションあがりすぎると勝手なことして クルクル回りすぎ(@_@;)

セラピーへ_b0198549_2056280.jpg


この模様を動画でどうぞ!
はずかしいので1週間だけアップします
撤収しま~す(^^ゞ

見てくれてる方や寝てるかた色々いらしゃいますが 職員さんも喜んでくれました!

今年はまだたくさんセラピーに行くので もっといい踊りを見せれるようにがんばります(*^^)v
by lakimama-yoshimi | 2010-11-17 21:09 | セラピー

by ラキマ