人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

ラッキーのその後

私が目を離したすきに台所に行って キズを舐めてしまったのがなかなか治らず
いまだに エリカラ生活で2日に一回は消毒に30~40分かかる病院に通っています(@_@;)
ラッキーのその後_b0198549_22511831.jpg


足の具合はもうゆっくりだと地面に足をつけて歩けるようになりました。
まだふらふらしますが、ゆっくり歩いて筋肉をつけるようにすれば散歩でリハビリができるそうです。
でも 水中歩行器みたいなのしてみたかったんですが・・・
先生は必要ないですね!だって
それよりキズをはやく治しましょう!?ですって(^_^;)

はい、はい! その通りでございます。
早く治って エリカラはずしてやりたいよ~~~~

でも エリカラしてないと暴走しそうで 恐い(@_@;)
ちょっと歩けるようになったら 散歩はまだ行く~って駄々こねるし、
ピンポンなったら玄関まで走るし
今日はキララのダンスに行こうとしたら エリカラしたままペットドアをすり抜けてきたわ(ーー;)

元気になってよいのやら、悪いのやら。。。
監視が大変です(*_*;
ラッキーのその後_b0198549_2321495.jpg

ところで 明日はキララの初のドッグダンス競技会です



さっき 書いたのが全部消えてしまって もう気力がありません
 
ラッキーのその後_b0198549_2344594.jpg

とりあえず 落ち着いてキララをリードできるようにがんばりたいと思います。

また後日 報告しますね

ラッキーのその後_b0198549_2353847.jpg

by lakimama-yoshimi | 2010-10-23 23:07 | わんこの事

by ラキマ