人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

帰ってきました!


ラッキーがやっと帰ってきました!

病院でも1日1日元気な顔になって 会いにいくとおやつとミルクをおいしそうに食べてくれる姿が嬉しかったです。
帰ってきました!_b0198549_2081821.jpg

帰ってきました!_b0198549_20121225.jpg


手術から1週間 やっと家に帰ったのもつかの間
また ゲージに入れられました(*_*;

帰ってきました!_b0198549_20162331.jpg
帰ってきました!_b0198549_20164554.jpg


キズ口をなめてはいけないのでエリカラして しばらくここで我慢です
来週抜糸をするまでは 歩かせてはいけないし、段差を特に気をつけるように言われました

ここはだれの部屋?
私が使ってたゲージなんですが。。。
帰ってきました!_b0198549_20192324.jpg


エリカラしたラッキー兄ちゃんは恐いようです
帰ってきました!_b0198549_20193883.jpg

しばらくは近づかないでしょう(・・;)

私達が食卓でご飯を食べていたときは さすがに寂しかったのかワン!ワン!言っていましたが、
ぐっと我慢して 無視していました。
ここでしばらく 我慢しょうね!

ほんとにみなさんにご心配おかけして 申し訳ありませんでした。
完全復活とはいきませんが 散歩にいけるようにはなるので 無理せずがんばりたいと思います。
温かいメッセージ ほんとに嬉しかったです <(_ _)>
by lakimama-yoshimi | 2010-10-09 20:31 | わんこの事

by ラキマ