人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラなLuckyday

lakimama.exblog.jp

コーギーのラッキー(14歳)とコイケルホンディエのキララ(10歳)は虹の橋へ旅立ちました。そして2代目コイケルのサニーとの思い出を綴っていきます。

ローマ 3日目

朝早くでて 市場をまわって~朝食とってヴァチカン着いたら10時で長蛇の列(@_@;)
だから朝1番にタクシーでいこう!って言ったのに(ーー;)
ローマ 3日目_b0198549_1681193.jpg

市場は綺麗な野菜や果物がきれいに並んでいて、フルーツの角切り食べて満足しました。

ローマ 3日目_b0198549_1613193.jpg
美術館に行っても凄い列で並ぶのが嫌な我が家はこの日あきらめて サンタンジェロ城にいきました。
ローマ 3日目_b0198549_16161677.jpg

お城の中をぐるぐる歩くのはかなり疲れて(@_@;) でも上から見る景色は最高でした!
お城から見るサン・ピエトロ大聖堂ローマ 3日目_b0198549_16271168.jpg

ローマ 3日目_b0198549_16323057.jpg


ヴァチカンは日を改めて 朝一番で行くと決めました!
帰りはぶらぶらスペイン広場まで歩いて かなり疲れました(*_*;
明日はフィレンツェへ電車に乗っていきます。
by lakimama-yoshimi | 2010-08-14 16:39 | 旅行

by ラキマ